2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/09 (Wed)

羽根付き帽子からのお知らせ(というかおことわり?)

こんにちは。羽根付き帽子です。
ブログを始めて二か月余りが経過しようとしています。
今まで好きなだけゲームプレイ日記を書き散らしてきた訳ですが、
無断で結構迷惑なことをやっていた可能性があるので、
ここでおことわりをしておこうと思います。

このブログでは携帯電話のカメラで撮影したゲームのプレイ画面を
記事内で使用しようと考えております。

(ていうか、もう使ってるんですが・・・)
なので著作権等の問題が何かあった場合は御連絡下さい。
即刻画像など、問題のものを削除いたします。

それとニコニコ動画へのリンク、ブログ記事への動画貼りです。
私の場合、勝手に動画のURLを貼らせてもらっています。どこか他の動画サイトに転載したり、商業的に使っているというわけでなく
ただの紹介として貼らせていただいているのですが、
「ブログなどに貼ってほしくない」等何らかの
不都合、またはご意見ががあった場合、
申し訳ありませんがコメントをください。

すぐに問題のものについて削除いたします。

それとこのブログへのリンクについてですが、
もちろんこのブログはリンクフリーとなっております。
気に入っていただけたなら手軽にリンクしてくださって構いません。
(ま、ないと思いますけどねw)

また、「リンクしていたけどやっぱりつまらない」「もう飽きた」
など感じた場合は、どうぞ気にせずリンクを外してくださって構いません。

本当に失礼ですみません。
何かあった場合はコメントをくださればおkです。
真摯に受け止め、すぐに還元していきたいと思っています。

では、引き続き『リングワンダリング』をお楽しみください。

※8月10日カテゴリーを「雑記」から「お知らせ」に変更

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

17:22  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11 (Sun)

はじめてみました

ようこそ!そして、はじめまして。
「羽根付き帽子」と申します。
まずは簡単な自己紹介を。

私のニックネーム「羽根付き帽子」というのは、
よくRPGの防具として初半に手に入れるあの帽子からとったものです。
私はFFシリーズでは5が一番好きなので、その中のジョブの一つ狩人のイメージでつけました。

そしてブログは「リングワンダリング」という名前です。
このリングワンダリングというのは和訳すると
輪形彷徨(りんけいほうこう)または、環形彷徨(かんけいほうこう)といい、
人が方向感覚を失って無意識の内に円を描くように同一地点を彷徨い歩く事を言います。

このブログ自体5月という中途半端な時期に始めたので、
進行中のゲームや、既に持っている物が脈略もなく話題に登場することが多々あると思います。
ブログは初めてなのでゆっくりと慣れていきたいと思います。
私がぐるぐると空回る様を見て、少しでも笑っていただければ幸いです。

※8月10日、カテゴリーを編集しました。

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

04:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
