2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/15 (Tue)

【ネタバレ無し】ラストストーリー、クリアしてオンでひとしきり遊んだのでレビューしてみる

ひっさしぶりにブロク更新。
1月27日に発売されたラストストーリー(THE LAST STORY) をクリアして、
オンでひとしきり遊んだのでレビューしてみる。

THE LAST STORY(ラストストーリー)[http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/]
2011/2/14:ラストストーリーの販促冊子表紙

※前提
買ったのは発売日だけどプレイしたのは2月2日から。
クリアしたのは2月6日くらい。猿プレイ乙。
クリア時間(28時間くらい)←ネタバレの可能性もあるので伏字で。
WiiはD端子ケーブルでプラズマTVに繋いでます。
プレイはMH3の時に購入したクラコンproでしてました。
オンラインプレイの時は、有線で繋いでプレイしてました。

結論から言うと、
100点満点中75点くらいといったところ。
プレイする価値はあります。
個人的にはこのゲーム、かなり好きです。
なぜ75点かというと、荒削りなところがとても多いからです。
システム的にも、ストーリー的にも。


その辺を詳しくレビューしていこうかと思います。
今回はストーリー上のネタバレ無しで行きます。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

03:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
