2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20 (Tue)

第494回「心底めんどくさいこと」

今回もトラックバックのお題に答えていきます。
(お題の更新早いですねえ)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。

みなさん、何か日々生活している中で、
面倒くさいと思っていることってありませんか。
小さいことでも、大きなことでも構わないです。
今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)

私の心底めんどくさいことは……
日々の食料品の買い物!

おなかが減るので買...
第494回「心底めんどくさいこと」



私が面倒臭いと感じることは「眠い時に入るお風呂」です。
わかりにくいので説明しますと、「風呂に入って眠くなる」とか「風呂上りに眠くなる」とかは全然構わないんです。お風呂気持ちいいですからね。
でも学校から帰って、疲れてて眠くなってきているのにお風呂に入るしかないことが駄目なんです。私にとって眠気は何にも勝る物なので、お風呂に入るという行動自体が嫌になってしまうんです。
お風呂に入ってしまえば少し眼も覚めるし、すっきりさっぱりできるのに、眠い時は脱衣所と風呂場の境界をまたぐことがもう嫌になります。とにかく眠いんです・・・

そういう時は一寝入りしてしまうことが多く、気がついたら朝で急いで学校の支度をする・・・・
ということが間々あります。なんとかしなくちゃいけないんですけどね・・・・
なんというか、私の物ぐささが垣間見えるお題でしたねw

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

13:27  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/10-bb1388bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
