2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20 (Tue)

世界樹とイヤホンと身バレ

なんか世界樹の迷宮がモバイルでできるようになるみたいです。
↓こんな感じで
【DS版世界樹の迷宮の職業はそのままに、モバイル向けの世界観を構築!】

「世界樹の迷宮MOBILE」は新たな物語が展開するメガiアプリ。
月毎に難易度の高いスペシャルミッション、隔週2本のペースでクエストが配信され、
冒険者達の探究心をくすぐるものとなっている。
将来的には対戦アプリ・ダンジョン作成アプリの追加も予定しており、
広大な迷宮を探索する以外の喜びを味わうことが出来るようになるだろう。

【対応機種】
FOMA903i/FOMA703i以降のメガiアプリ対応機種
※一部非対応端末を除く
【配信開始日】
2008年5月26日配信開始
【利用料】
月額525円(税込)

(C)ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Index Corporation
(C)Index Next,Inc.


月額525円か・・・・
しかもクエストは隔週で配信されるし、キャラ育成要素バリバリだからなあ。「クリアしたから退会します」とは気軽に言えないわけだ。うまいビジネスですね。
正直やりたい・・・・けど今は様子見ですね。
そんなことよりはやく3出してくれないかなあ!レンジャーとソードマンに救いの手を!

ってことを考えてた今日イヤホンが壊れました。二つ目。
一つ目はオーディオテクニカの結構高めの耳かけ式イヤホンだったのですが、ケーブルが断線したのか何なのか、だいぶ前に片耳の音が出なくなってしまい今は眠らせています。少し時間があったらサービスセンターに修理に持っていくつもり。
二つ目もオーディオテクニカの安物。寝るときに使っていたものですが臨時で使っていたら、プラグ?の金属のところが傷ついていて、これもまた片耳から音が出なくなりました。
使い方が悪かったのかなあ?二つ目のイヤホンは6年くらい使ってるので寿命という線もありますが、一つ目のは一年ちょっとで故障してしまいました・・・・
たしかにケーブルが細くて柔らかくて絡みやすい物だったので気をつけてはいたのですがね。

今は兄のイヤホンを使わせてもらっています。兄はカナル型イヤホンを買おうと思っているらしく、あわよくば貰えるかもしれないのですが、お気に入りのイヤホンだったので早く修理に出せる暇ができたらいいなと思います。

あと、どうでもいいかもしれないですが、早速このブログがある友人に身バレしましたw
身バレと言っても私が教えたんですけどね。
私がブログを立ち上がる際に決めた「自分ルール」は「ブログやってる?じゃあ教えてと言われたら教える!」というルールです。話題に出されたら終わりです。(何かが)
ま、楽しんでいってくださいね。生暖かい目でどうぞお手柔らかにお願いしますw

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル : ゲーム

14:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/11-fcf3780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
