2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/16 (Tue)

退魔の刀を素手で掴むって凄くね? アバドン王のパッケージイラスト公開

「葛葉ライドウ対アバドン王」のパッケージイラスト来たよオオオオオ!!
人修羅ヤバい。マジかっこいい。

ソースはこちら↓
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』パッケージビジュアルが完成 - ファミ通.com(http://www.famitsu.com/game/news/1218046_1124.html)
金子一馬氏の描き下ろし
アトラスより2008年10月23日発売予定のプレイステーション2用ソフト、『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』(価格は通常版が7329円[税込]、『Plus』が10479円[税込])。
”悪魔絵師”金子一馬氏の描き下ろしによる、この作品のパッケージイラストが完成・公開された。
パッケージイラストは、初回生産版と『Plus』で異なるものとなっている。
どちらも魅力的なイラストだけに、両方欲しい!?


こっちが通常版のパッケージ↓
アバドン王通常版のパッケージ絵

んで、こっちがPlus版のパッケージ↓
アバドン王、真3マニアクスクロニクル付きの方のパッケージ

今更加筆。
公式サイトの「スペシャル」の頁も更新されたようです。
とはいっても内容はパッケージの紹介です。ファミ通.comのものと同じ。
でも公式のイラストは拡大できないからじっくり見るならファミ通の方がいいかも。

それにしても真3マニアクスクロニクル(以下、マニクロ)の情報は久しぶりです。
本編の変更点は明らかになっていませんが、これはこれで十分な燃料補給です。
もう、待ち切れません。
愚かしいことながら、通常版とPlus版どっちも予約してヨカタ。


さて話題のパッケージイラストです。
通常版は前作と同じように映画のポスターみたいな構成っすね。
成田茜さんが物凄く大きく写ってます。
あとは、まだ登場人物紹介に出ていない白髪長髪の老人?と、黒髪巻き毛の女性が映ってます。
黒髪の女性が右手に持ってるのって何だ?カメラ?
うーん、良く見えない・・・
PVであれだけ出張っていた金髪の青年が映ってないのが意外でした。
彼は本筋にあまり関わらない人物なんですかね?
閣下説が濃厚ですからもしかしたら他のエンディングに関わる人なのかも。
あとは黒幕ポジションに位置を取る仮面の男たち。
赤が中央に立ってます。やっぱリーダーなのか。
たぶん、この人がラスボスって感じじゃないと思う。何となく。予想ですけど。
それと、ライドウの足のあたりに描かれているイナゴ顔の生き物も気になります。いっぱいいるし。
上の方を見ると赤い太陽?穴?をバックに、何か飛んでいますよね?赤い尾を引いて。
PVにもそんなのが出てたからこれは虫なのかなあ。
アバドンと言ったらイナゴの王ですからねえ。
前作は表紙にラスボス(変形前)が映ってましたら今回も何か詰め込んでそうではあります。

そして、Plusu版の表紙!
ライドウvs人修羅ですよ!!
なんて燃える構図でしょう、シチュエーションでしょう!
この人修羅は「ノクタン」ではなく「人修羅」とか「混沌王」って感じですね。
まず間違いなくアマラエンド後の人修羅でしょう。
てかこの表情だと、真3未プレイの人は「ラスボス的な人?」とか勘違いしそうですw
瞳の色がよく判断できないのが残念です。
金子氏の画集の表紙と言い、本当に修羅の顔をしていますね。
人修羅にしては、というか金子さんの絵にしては珍しく表情のある絵です。
(画集の表紙ではオニの顔面とエンジェルの後頭部を片手づつで握りつぶそうとしてましたからねw)
ライドウも珍しく歯を食いしばってたりして。
ふんぐぐぐ!!って感じ?
内心困惑してそうですよね。
だって退魔刀を握られてしまってるんですから。
人修羅も人修羅で手から血?(マガツヒ?)が出てますけど。
この状態で螺旋の蛇とか至高の魔弾撃ったらライドウひとたまりも無いだろうなあ、とか
人修羅がニルヴァーナとかアンクを装備している時に、ライドウが呪殺弾撃ってきたらパトりそうだなあ
とか考えるとwktkして眠れないっすよ!!

あがああ。
早くマニクロの方の詳細発表されないかなあ・・・

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

14:05  |  ゲームのニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ライドウvs人修羅

いいっすね~!!!
退魔刀vs素手
ほんとワクワクします!
悪魔絵師の絵としては異例の表情ですが
自分的にはいっつもあんな顔でした人修羅(笑
ガキ相手にも必死でした・・・・(遠い目)
BLUEJOKER |  2008年09月17日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/114-daa75eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
