2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/31 (Sat)

そして御題、第503回「夏に向けての準備、してますか?」

え?日に何回も更新するなって?
だが断るッ!!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。

気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。
梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!
夏はもうすぐそこです。

気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、
何か夏に向けて買ったもの、準備したことってありますか?

第503回「夏に向けての準備、してますか?」



特にはしてませんね。
とりあえず地元で生活する分には今あるもので十分なんです。
問題は都会に通学しているということ。
最低限マナーとして身だしなみは整えないといけません。困ったもんだ。

必要になってくるものは「服」でしょうね。
またし○むらやユニ○ロのお世話になるときが来たようだな・・・・・
すいませんね。でも個人的には値段>デザインが自分に合っているか>>>流行の物か否かなんです。
汎用性の高い物を本格的に暑くなる前に手に入れないと!

夏休みに入る前に気をつけないといけないのは「テスト」そして「単位」ですね・・・
ただでさえ、つまらないくせにテストが難しい地雷を踏んでるので何とかしたいです。
なんでアレをとってしまったんだァーーーーーー!?

俺、夏休みに入ったら原付の免許取ってバイト始めるんだ・・・・・・

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

00:23  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/15-3994b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
