2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02 (Mon)

ぐあっ やられた!!!

この前学校の近くのゲオに寄ったんすよ。掘り出し物を探しに。アヌビスとかOZとか、まあいろいろと。
そして「真・女神転生Ⅲノクターンマニアクス」を探しに。
無いだろうなあと思いながらね。

案の定「ノクターン」はあった。
しかし私は「ノクターンマニアクス」がほしいのです。
「ノクターンよ・・・お前と会うのは何回目だろうな。だがお前にに用はないんだ。」とか思いつつ棚に戻す時、
隣のソフトの背表紙が私の目に入る。銀色で何か書いてあるようだった。
「えーと・・・ノクターン・・・まに・・・!?マニアクス?!!!」
それは見まごう事なき「ノクターンマニアクス」だった。

「おいおいおいおいお!!!嘘だろマジかよらっきいいいいいい!!!」
ソフトの表紙を見る。そこには憧れの人修羅がいた。
「うはwwwテライケメンwww流石www」と思ったかどうかはさておいて。

ソフト表紙右下に張り付けられた値段を見る。14800円だった。
「おいおいいい!安いだろうううう!アマゾンでも底値今18000前後だろ!?」しかし私の手持ちは500円前後だった。今この場で買うことはできない。
「やばいぞ!このままこいつを棚に戻したら誰かに買われてしまう!
・・・・・・・隠さなきゃ。それはもう完璧に・・・
どこに?他のソフトの裏にとかは?
やっぱり店員さんに取り置いてもらうか。できんのか?恥ずかしいよなぁ。
しかし人修羅の、メガテンのためなら・・・・・・・・」
とか考えること数十秒。

ソフトの値段表示の上の方になにかカードが刺さっている。
値段の表示部分はポケット状になっているらしかった。
そこから青いカードが顔を出していた。
「ん?何々?『この中古ソフトの在庫は現在切れています』・・・・・・ぅえ?
んん?この・・・そふとの、在庫はきれて・・・・・きれ・・・切れています?!!!?!」


そこには箱しかなかった。箱「しか」なかった。悲しいほどに箱だった。はこだった。

理解にまた数十秒かかった。
逆切れしたいし、それ以上に悲しかった。完全な自分の道化っぷりに脱力した。
「なんだよ・・・・なんなんだよ・・・・」
「期待させんなよ。焦っちゃっただろー!っだあー、さっき俺『隠さなきゃ』とかすげえ器の小さいこと考えちゃったじゃんか。
「やられた・・・・だまされたぁあああああああ」
「・・・・ぁずかしい。はずかしいいいいいいいい!!」
「つか、在庫無いならケースは棚から抜いておけよおおおおおおお」


散々だった。まったくもって浅はかだった。
「ノクターンマニアクス」への思いが余計酷くなっただけだった。

何処にあるんだ!!「ノクターンマニアクス」!!
誰か売ってくれマジで。25000までなら出せる。最近コレのせいで金銭感覚おかしいんだ。
人修羅に会いたい。敵にボコられたい。そしてパトりたい。イライラしたい。

そろそろ限界です・・・・・・

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

01:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうそう

ゲオは何故か品切れのケースを置いておくんですよね。まじ、いらないから。私もシャドウハ-ツのディレクターズカットを探しているときに「ぅえ?あるし!!やっべ今日人生最良の日だ。」とか浮かれてたら品切れでした。喧嘩売ってんのか?

つかマニアクス普通の店でも高いんですね。
軍隊 |  2008年06月03日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/17-16fb0468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
