2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23 (Thu)

心が折れる音を聞きました 超力ライドウHARD「幕間1」

ごめん。
大見栄張った割にクリアできてません。

蠅、倒せてません。
あ、アリスは倒したよ。
ゴウトの猫じゃらしイベントも見ました。
てか、蠅何なの?蠅よりも周りの方がウザし・・・
もう、無理。
助けて。


そっちはそっちで置いといて、じゃあクリア優先で・・・
と思ったらクリアできてないよ!!!
どうすんの?
羽根付き帽子死ぬの


ああ、発売日になってしまったのにクリアできてない・・・・
友人にも「必ずクリアするね!」とか言ってたのに。
ええと、ラスボスは第三段階目で死にました。
あれかな?端っこにいたのが不味かったんだろうか。
折角アラハバキ作ってきたのに・・・

ああああ、発売日だよマジでどうすんの?
・・・
・・・・・・
すいません。
誰に謝ってるのか分からないけどすみません。ごめんなさい。
「アバドン王」進めさせてください。

っだあぁぁあぁあああ!!!
悔しいよう!!

ごめんね。軟弱者でごめんね。
新作の魅力に負けてごめんね。

いつか、いつか必ずクリアしたいです。
「いつか」っていつだろう・・・


とりあえず今回は勘弁してください。
おk
ちょっと夢の中で説教されてくるわ。


× 懺悔
△ 愚痴
○ 言い訳の記事ですらこんなにだらだら長いというね・・・
とりあえず挫折までの道のりは記事にします。
「超葛葉」クリアした方はアドバイスしてくださると嬉しいです。

【More・・・】

必死で蠅様に会おうと頑張ってたのに、一目見ること敵わず死んだ時は
「バキッ」っと心が折れる音が聞こえました。
小一時間頑張ったのにな・・・

何かもう反省してもし足りないし、
何かもう十四代目に申し訳ないし、
だからといって今の状態でコントローラーは握りたくなくて・・・

完全に緊張とかそういう「糸」が切れてしまった気がします。

なんだっけこの感じ。
ああ、そうか。
悔しいのか。

てなことでもう寝ます。
アバドン王が心の傷を癒して、また超力のコントローラーを握れるようになることを祈りつつ
今日はもう寝ます。

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

01:47  |  葛葉ライドウ対超力兵団  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●怪我

僕もまだマニアクスをクリアして無いので、同じキモチデス。(難易度はノーマルデスが)

一応予約してたので、取りに行き、家で弟に腹が立ち、弟を殴るのはアレなんで壁殴り、左手薬指炎症、コントローラー握れない状態です(´ε`;)〃

治ったら、マニアクス・マニクロ・ライドウを一緒に進めるつもりデス(笑)
夜魔 |  2008年10月23日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/179-db826c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
