2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28 (Tue)

大 後 悔 !! (コメントのお返しと愚痴)

どうして・・・
どうして私はアバドン王プレイ日記を
逐一書かなかったんだああああ!!!

(超今更☆)


ああ、この記事にもネタバレは無いのでご安心ください。
でもこれだけは言わせて。

第伍章が面白すぎる!!!
大丈夫だよね?ネタバレじゃないよね?
不快に思ったらごめんね?

くそー、考察とか今すぐ書きたいのに!!
過程がッ!まだッ!書かれてないなんてッ!!
馬鹿ッ!俺の馬鹿ッ!!!

そんなわけで、以下コメントのお返しとなります。
沢山コメント貰えて身悶えし、「アバドン王」の展開に悶えまくり!!

【More・・・】

10月27日 Yo様へ

20か30ぐらい!
私もそのくらい頑張ればクリア出来ましたかねえ?
一度か二度ラスボスに伸されたからといって諦めちゃダメですね。
アバドン王の方が一段落したらまた挑戦してみます。

成る程、アバドン王はプレイしていらっしゃらないんですね?
わかりました!話の展開が分かりやすくなるように心がけて行きますね。

10月27日 BLUEJOKER様へ

な ん と い う 暖 か い 御 言 葉 !
結構配達業者によっては配達が遅れたりしていたみたいですね。

私も色々なブログを飛び回ってますよ!
もう一つの醍醐味ですから良いと思います。
人によって選択肢だったり、目の付け所が違ったりするのも堪りません。
BLUEJOKERさんがプレイ開始したら見に行きますね!

10月27日 軍隊様へ

がつがつやり過ぎて、精神的には充実してるけど体が追い付いていないというw
眠気覚ましでドーピングっすよ!

そちらももうすぐクリアですか!おめでとうございます!
軍隊さんのプレイ日記の書き方好きだから、楽しみにしてますね。

考えて記事を書いているというか、纏まらないんですwとにかくww
何とかしたいんですけどねー、まだ修業の身です。

10月27日 夜魔様へ

今回も良い感じに悪魔萌えに仕上がってますよ!
お好きな時に遊びに来てください。
私の様に体を壊すのは良くないですよ。
現実世界に影響出ちゃいますからねww
そしてぜひ追いついてくださいな!

全レスは大変なので、無理しないでくださいね。
本当にいつもありがとうございます。
マジ頑張ります。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/185-7b0e3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
