2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06 (Thu)

星のカービィUSDX買ってきました

思わず買ってきちゃいました。
「星のカービィウルトラスーパーデラックス」

星のカービィUSDX

てか、今日学校でノート取ってる時に「11月6日」という日付が気になってたんですよね。
「何か大切な日だったような気がする」って。
そうでした、そうでした。今日が発売日だったんですよね。
ついさっき手に入れてきた所です。

羽根付き帽子は小学生の頃に友人の家でプレイしただけなのですが、
長い間「またやりたいなあ」と考えてた時にリメイクして発売ですよ!
何たる僥倖!

SFC版を知ってる者としては、OPの曲を聴いただけでグッときますねw
そしてセーブデータが消えていないこと、消える心配をもうしなくていいことに感動する訳です。
良い時代になりましたねw

とりあえず2,3時間プレイして「はるかぜとともに」、「白き翼ダイナブレイド」をクリア。
おー、何となくでも行けるもんですねw
現在は「洞窟大作戦」をプレイしていて、宝箱が現在50個の状態です。
相変わらず取っ付き易い難易度ですね。
でもSFC版を持っていなかったので、「洞窟大作戦」なんかは特にうろ覚え。
宝箱の前で右往左往してます。

「ライドウ」など据え置き系のゲームでやりたい物が沢山あるので、
カービィは本当に暇つぶしとしてやるものになりそう。
個人的にはスーパーマリオブラザーズよりも難易度が易しいので助かります。

そんなこんなで暫らくはまた「ライドウ日記」が続くと思われます。
コンゴトモヨロシク・・・

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込) - ジャンル : ゲーム

23:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!!
買ったのかー!!!

弟なんか昨日、スーファミで予習して
今日、超スピード攻略してたよ(笑)
あと
グラフィックがだいぶ凄くなってて感動したwww
おにいやん |  2008年11月07日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/193-55fe7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
