2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/05 (Thu)

8月の話をしたら鬼が笑うかな?

8月に成田先生の新刊が出るらしい。
(便宜上、某スレのように”成田”と呼びつけで呼ばせてただきます。
フランクな親しみの込められた呼称ですので。)

次の新刊は「ヴぁんぷ」ですよ!!正直待ってたぜえええ!

ヴぁんぷIV 著・成田良悟 イラスト・エナミカツミ

ドイツ南部で起きた謎の村人失踪事件。
それを受けて吸血鬼の「組織」が動き出す。
そしてミヒャエルは、フェレットの為にある決意を抱き、島を離れ――。


ひゃはああああああ!!
「組織」動くところにカルジミール在り!ラティーシャねえさん在り!!
あと私が敬愛してやまない市長ですが、
舞台がグローワース島ではなくドイツ南部なので、あまり出番はなさそうです。
同様に閑音さんも出てこなさそう・・・・
なんにせよ、ミヒャエルが活躍するそうです。
前巻で大変なことになってるし、すごくいい奴なので応援したいですね。

あれですかね?前巻のあとがきに書いたエピソードなんですかね?
兎にも角にも、8月が楽しみです。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/20-24838cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
