2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22 (Sat)

バトンというものを初めて貰ったので

や、更新が空きましたね。
ネタが無いわけでは無いのですが、記事を書くタイミングを逃し続けてウダウダしとります。
はい、言い訳です。

今回は1+1=2 2+3=?のゼロさんからバトンを貰ったので、
初めてバトンというものに答えていこうと思います。

嘘はつきませんが、書きたくないことは書いてないです。
お時間がある方だけ見てくださいな。

【More・・・】

◆あなたの為のあなたバトン◆
・あなたの事、イロイロ教えてください!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回してください!
ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
羽根付き帽子と申します。

◆本名
答えられませんねw
とりあえず「竹田啓司」ではないです。

◆年齢と職業
エロサイトを見て回れる年齢。
職業は学生です。

◆ブログ歴
えーっと、6ヶ月目ですね。
意外と続くものですね。

◆好きな食べ物
青椒肉絲、麻婆豆腐、肉まん、アイス全般、牛乳プリン、大学芋。
麺類は何でも好きです。
どうやら中華料理が好きらしい。イタリア料理も好きです。

◆好きな飲み物
ジンジャーエールおいしいです。

◆好きな場所
場所?!
えー、布団の中?
本屋、ゲーム屋、文房具屋、電機屋、ホームセンターとか好きです。
一日中居られますね。

◆好きなアーティスト
鬼束ちひろ、かな?
ゲーム系作曲家なら伊藤賢治、濱渦正志、下村陽子、植松伸夫、
崎元仁、光田康典、目黒将司、増子司。
ゲームシリーズが偏ってるのは仕様です。

◆好きな歌
鬼束ちひろの「嵐が丘」
RAMERの「Wild Flowers」
ゲーム音楽だと多すぎて書ききれないw

◆好きな歌の歌詞の一部
嵐が丘より
『だから私は怪獣になった 共犯者はもういない
うつむき それでも広がる世界に 泣きながら返事をして』
暗いですねw

Wild Flowersより
『いつでも心を満たすのは空の青さと風の声』
爽やかで好きです

◆好きな芸能人
芸人ならさまぁーず、かな?

◆好きな本(漫画可)
難しい質問だなw
最近の大当たりは、
漫画ならTONOさんの「チキタ★GuGu」
ハードカバーなら柳広司さんの「ジョーカー・ゲーム」ですね。

作者別なら伊坂幸太郎、上遠野浩平、成田良悟が好き。

◆好きな映画
ガイリッチーの「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」
あと三谷幸喜の「笑の大学」
映画館で見ることは少ないです。

◆好きな人
最近は人修羅がお気に入り。
何よりかっこいい!
ライドウもかっこいいなあと思います。
ビバ金子一馬。

◆好きなタイプ
好きなキャラ傾向は、駄目な人または小悪党。
目的の為なら一直線に駄目な道、時には死の道に喜んで突っ走っていくようなおバカさんが好きです。
あと金髪のキャラが多いと言われます。
個人的には赤毛の人が好き。

◆好きな色
赤、黒、緑。
パステルカラーは苦手。

◆好きなゲーム
FFなら5。
聖剣ならLOM。
サガシリーズ、アトラスゲー、ワンダと巨像、ダーククロニクル、BOFシリーズ、ポポロクロイス物語等など。

◆好きなテレビ(アニメ可)
ドキュメンタリー番組が好み。
NHKの世界街歩きが好きですね。
ドラマはあまり見ないから分からないですね。
古畑任三郎とかTRICKとか好きです。

アニメは絞りきれない!!

◆今一番したい事
今すぐ家に帰っていっぱい更新したいです。

◆最近の嬉しかった事
428のCMを見たこと。
宣伝費くれてありがとおお!!
売れると良いな。

あと、兄貴がコミティアで買ってきた「英国メイドの世界」って本があまりに出来が良くて大興奮したこと。

◆最近の嫌だった事
社会学の先生が「ゲーム脳信者」で毎授業イライラw
もうね、娯楽を笑うものは娯楽に泣けばいいよ!!

◆最近買った物
灰色の大きなトートバッグを買いました。
元々5000円だったものが4000円になり、最終的に50%offになってたので購入。
沢山入るので気に入りました。

◆最近出掛けた場所
渋谷のヤマダ電機に行きました。
高い建物だから搬入大変そうだなあと思いましたね。

◆最近聴いた曲
えー、うちのウォークマンにはゲーム音楽ばかり入ってるからなあ。
しかもシャッフルで聞いてるし。
最後に聞いた曲は・・・
ロマンシングサガ・ミンストレルソングの「The Soul of Fire」だった。

◆最近起こった面白い事
仲魔萌えスレでポルターガイスト、グール、トールが意外なほど人気だったこと。

◆最近好きな事
ライドウ関係のスレやブログを見回るのが楽しいです。
Pixivを閲覧すること。

◆お気に入りのCD
サガフロ2のサントラ。
寝落ちできますw

◆お気に入りの物
シャープペンシルはぺんてるの「グラフギア500」しか使いません。
こだわりですねw

◆お気に入りのキャラクター
バッツ・クラウザーですかね?
あいつは自分が求める主人公そのものです。
あの“良い人”で終わってしまう感じがたまらなく好きです。

◆部屋の雰囲気
ごちゃごちゃです。
あと暖房設備が無いのでとてつもなく寒い。

◆顔出しできる?
無理。

◆部屋の写メ見せられる?
とてもじゃないけど見せられないヨ。

◆ファッションにこだわりある?
自分の身の丈に合った服を選んでます。
で、自然に色がモノクロになっていくというw

◆今ハンネいくつある?
今は一つ。
昔ネトゲで使ってたけど、今のはそれと違う。

◆あるだけハンネ書いてみて
羽根付き帽子、以上。

◆もうすぐ終わります(笑)
そうですか。
上手く答えられましたかね?

◆終わりです。
お疲れ様です。

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします
回す人居ないなあ。
・軍隊ちゃん(見てます?暇な時で良いです)

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンに答えて下さってありがとうございました。
…なんて二週間も経って言うなんて失礼ですか。
これからも応援し続けますね。更新頑張ってください。
ゼロ |  2008年12月06日(土) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/205-f316d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
