2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/05 (Fri)

ちょいとデザインを弄ってみた

どうもお久しぶりです。
元気に生きてます。羽根付き帽子です。
今回はちょちょいと報告をば。


「更新開きました」って更新の度に言っている気がします。良くないですね。
今日はちょいとブログのデザインをいじくってみました。

弄ったとこ。
・テンプレートを3カラムにした。
テンプレ製作者様のサイトを見つつカスタマイズしてみました。
出来るもんですね。
・Twitterの導入。
Twitterってのは日常のどうでもいいことを「つぶやく」ことのできるコミュニケーション・サービスです。
ま、私の場合コミュニケーションに使うというより、
ブログの記事にもならないような独り言の発散場になりそうですが。
(たぶんPCでしか見れないと思います。すいません。

そんなもんですかね。
頑張って更新するぞー。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

00:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです[e:263][e:263]

最近テストがあったので、中々これませんでした(^。^;)

アバドン王もちょくちょくやっております。もしかしたら昔の記事にコメントするかもしれないので 見ていただければ幸いです(笑)

夜魔 |  2008年12月06日(土) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/209-8b0db41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
