2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/09 (Mon)

お、おおおオレンジだとおお!?

さて、今回のお題は・・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。
実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。
すんごい落ち込んでいたんです><
そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・・・
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



最近うれしかったことですか?
最近と言わず、つい三十分前なんですが、もうね、あれですよ!
「祝・ジェレミア・ゴットバルト再登場!!」ですよ。

私、コードギアスは全然視聴してないのですが、彼の動向だけはずっと注目しておりました!
おめでとうゴットバルト!!おめでとうオレンジ!
おまえは必ず生きていると信じていたよ!
なんか変な仮面をつけてたみたいじゃないっすか。まだ精神は不安定なんですかね?
もうルルーシュに勝てとは言わないですよ。とにかく活躍してくれッ!
脇役好きの羽根付き帽子としてはこれが最近のうれしかったことですね。
いやあ、やばいっすね。ギアスまた観ようかなあ・・・・・

     ,〈<ヘ、,,
      《`"χ 彡   < I'll be back!
      {・∀Fツ
    ._,,,.¶ ¶cソ)   
   /   '" _,,,,..\_,.ィ
  ./\   ,o'ニ--、二-‐'゙!
 /、,,__\,.r',.-─-、,,__,,/
 | ! | ,ノレ、‐--‐'ノヾノ  |
 ', `''''" '  \_,ノ、o'゙ /
  \. ‐''' ̄`'''ー-  ./
   ヽ、,,____,,.-'゙

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

13:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/21-69b9dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
