2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/08 (Mon)

遅まきながら428買ってきた

428買ってきたぜ!
発売日から4日遅れの購入。
428買ってきたぜー
まさか店頭販売のものでメイキングDVDが手に入るとは思わなんだ。
手に入らないとばかり思ってたのに・・・

というのも、
428の予約をしに近所のゲーム屋に行く
→店員に予約特典のことを聞いたら「ウチでは予約特典は無い」とのこと
→しょんぼりして発売二日前にamazonで駄目元で予約
(早めに予約しなかったことはマジで反省してますw)
→案の定amazon在庫切れ、amazonによる特典付き版の再入荷の予定は無くなる
→仕方がないので再び近所のゲーム屋に、通常版を買い求めに行く
→購入後、ふと袋の中を見ると少し分厚いことに気づく
特典DVDハケーン
ヤター!!(今ここ)

って感じです。
もう、店員のお姉さんも初めからDVD付くって言ってくれればいいのに。
でもなあ「予約特典」のはずなんだぜ?
公式サイトにもきっちり書いてあるし。
ま、確保できたから良いけどさ。

休みまでは428おあずけかなー?
うぅ・・・
やりたいゲームが山ほどあるのに、金も時間も足りないなんて!
早く冬休みにならないかなあ・・・

以下、コメントへのお返事。

【More・・・】

12月6日 夜魔様

お久しぶりです。
12月はいろいろ忙しいですよね、お疲れ様です。
私も近々アバドン王再開する予定なので、また更新頻度を上げていこうと思いますw
暖かいコメント、いつもありがとうございます。
そんな!こちらこそ見ていただけると感激の極みですよ!

12月6日 ゼロ様

失礼だなんてとんでもない!!
こちらこそ貴重な体験ありがとうございました。
年末忙しそうですが応援してます。頑張ってください。

以下ただの雑記。
今年はもしかしたら冬コミに初参戦するかもしれない。
兄に着いて行く、というよりご教授願いながら。
てかお金が足りないよう。
なんかもう欲しいものがたくさんあるって幸せだ!!!
初コミケレポートできたらいいなあ。
兎にも角にもまずは「宝の地図」つくりか。頑張ろう。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/211-ccf3d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
