2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31 (Wed)

今年も終わりですね

ニコニコで作業BGM聞きつつ、TVをザッピングしながらこの記事を書いてます。
どうもこんばんは。羽根付き帽子です。

今年も終わりですね。
なんというか今年の大晦日は大晦日って感じがしないです。
TV番組で大したもんがやってないからですかね?
ガキの使いも、紅白もチラ見するくらいだし。
それよりネットやったり、ニコニコ見たり、2ch見たりしてた方が面白いっす。
今年はテレ朝でロンブーの番組やらないんですね。
結構好きだったのになあ。

そうそう、ニコマスで真1と真3の話が始まりました。
真1の方は女神異聞録を見事完成させたリカジャPが書いてます。


真3(ちなみにマニクロ版)の方はポケモン春香ブラックのけーPが書いてます。


どちらもストーリーを知っているんで楽しめそうです。
ネタバレコメントは当然あるので、嫌な人は見ない方が良いかもしれないですけど。

おっと、話が逸れました。今年を振り返ることにしましょう。
このブログは今年始めたものなので、年を越すのは初めての経験です。
今年はいろいろありました。
まず自分のノートPCを手に入れたこと。
そしてブログを始めた。
あと東京に日常的に行くようになった。
冬コミにも初参戦した。
他にも細かいことでやったことのないこと一杯やりましたね。
去年は一年過ぎるのが滅茶苦茶速く感じましたが、今年は普通です。

心残りといえば、ライドウ一周目の記事を未だ完成させてないこと。
大掃除終わらなかったこと。
とか、そっちも一杯ありますw

春までに休みが多いので、ゲーム三昧できればいいな。
いろいろと至らないところがあるでしょうが、
来年もリングワンダリング、
そして羽根付き帽子をよろしくお願いします。

良いお年をー!
正月早々更新するから待ってろ!!


PS,リアル友人に連絡。
年明け直後は回線が込むから、メール遅れると思う。
もしかしたら遅れるの忘れるかもしれん。そしたらごめん。
あんたは気付かないかも知れないが「無病息災」系の念を送っておくよww

ついでに、NHKで最強○×計画が流れた記念に。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/223-6626b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
