2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/18 (Sun)

三日以内バトン貰ったので回答するなどした

ハイイログマの軍隊ちゃんから貰ったバトンを回答。
暇な方だけどうぞー。

三日以内バトン
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず最初にバトンを回す人
→回す人が居ない。
お気に召した方、どうぞ持って行ってください。
故に罰ゲームを遂行させてもらいます。

ヒャッハア!!

【More・・・】

◇名前
羽根付き帽子

◇歳
エロビデオが見れます。

◇好きなもの
ゲーム、漫画、睡眠。
最近気になっているのは幻想水滸伝4のスノウとやら。

◇恋人
いないなー。
話し相手が欲しいです。
サボテン君がいいです。むしろどんと来い。

◇好きなタイプ
小悪党イイよ小悪党。
脇役可愛いよ脇役。
頭のいい馬鹿は大好きです。

◇嫌いなタイプ
んー、ヒロインらしいヒロインは好きじゃないですね。
ミント様とかタヱちゃんとか、アルジラとか千晶様とか好きです。
守る必要がそんなに無くて、守ってくれとか言わない子が好きだ!

◇貴方の好きな漫画
いっぱいありすぎて絞り込めません。
最近読んだ漫画は伊坂幸太郎原作の「グラスホッパー」。
間違いなくアニメ化するだろうと思うのは「Landreaall(ランドリオール)」「惑星のさみだれ」。
「そんな奴ァいねえ」、「うめぼしの謎」とか大好きです。

◇好きな食べ物
中華料理が好きです。青椒肉絲とか春巻きとか麻婆豆腐とか。
牛乳プリン、大学芋、あまり甘くないビスケットが好きです。
なめこの味噌汁が好きです。

◇好きな音楽
MP3プレーヤーにはゲーム音楽ばかり入ってます。
暫くしたら魔剣爻とアバチュのサントラ買うと思う。
ゲーム音楽の作業用BGMを聞きながら何かするのが好き。

カラオケに入ったことが無いです。
フルコーラス歌える歌が無いw

◇好きなブランド
特にないですね。
高い服が買えない性質です。

◇回した人はどんな人?!
どんな人でしょうね(遠い目

◇回してくれた人はどんな人?!
いろいろとお世話になった人です。
天然。と見せかけつつS気質だと思ってる。
ゲームの話を聞かせてもそこまで引かない貴重な人物。

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
→回してくれた人にイメージカラーを付けて
ん、水色?

◇罰ゲーム◇
一人ノリツッコミ。

バトン止めちまってすいません。
でもそこまで反省もしていないというw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒャッハア

バトン回答ありがとうございました!
お疲れさまです。

止めたことに関しては大丈夫です。
返答がもらえただけでありがたいのでw

千晶様は守るどころか下手したら主人公より逞しいですよね。

そしてスノウはイイ奴だ。
軍隊 |  2009年01月19日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

へぇー
なめこ汁好きなんだ(笑)

暇なんでバトン貰っていくよ(・∀・)ノ
おにいやん |  2009年01月20日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

●Re: ヒャッハア

> バトン回答ありがとうございました!
> お疲れさまです。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
楽しかったですよ!
回す人がいないようならこっちに回してくれておkなんだぜ!


> 止めたことに関しては大丈夫です。
> 返答がもらえただけでありがたいのでw
ひゃっはあ!

> 千晶様は守るどころか下手したら主人公より逞しいですよね。
人修羅対魔丞千晶で戦ってみたかったですねw
人間形態で。
腕相撲とかだと間違いなく負けそうですw


> そしてスノウはイイ奴だ。
でしょう!?
まだ幻水4はやったことないけど、スノウの設定だけで一目ぼれですよ!
プレイしたら間違いなく最終メンバー入りですねww
羽根付き帽子 |  2009年01月20日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> へぇー
> なめこ汁好きなんだ(笑)
味噌汁全般好きですけど、なめこ汁は特に好きです。
作りたてより、少し経ってからのほうがおいしいと思いますね。
給食のなめこ汁好きだったなあww


> 暇なんでバトン貰っていくよ(・∀・)ノ
おお?!
なんだ、おにいやんはブログやってたのか?!
バトン貰ってくださって有難うございます!
羽根付き帽子 |  2009年01月20日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】

確かに、給食のなめこは適度な大きさととろみが美味かった覚えがww


ブログは今年からFC2で始めたんだよ~(´∀`)

まぁ、
テキトウにゆる~くやってるんでね…

探してみて下さいな(笑)
おにいやん |  2009年01月21日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 確かに、給食のなめこは適度な大きさととろみが美味かった覚えがww
あれは絶品だったと思う。
まあ、何年も経っちゃったから今食べると印象違うかも知れませんね。
ただ、給食の汁物は総じてぬるかった思い出があります。


> ブログは今年からFC2で始めたんだよ~(´∀`)
> まぁ、
> テキトウにゆる~くやってるんでね…
> 探してみて下さいな(笑)
そうだったのかー。
まったり探してみます。
羽根付き帽子 |  2009年01月23日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/230-7c3af179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
