2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12 (Thu)

お題 第509回「学食を利用したことありますか?」

お題回答します。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。

ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。
中学は無かったので毎日お弁当でした。
幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学の
どちらも美味しかったので好きなメニューがたくさんあったんですが、
卒業するとなかなか食べに行く機会もなく、・・・
第509回「学食を利用したことありますか?」



学食は大学生になって初めて見ました。
ただ、人ですごく混んでいるので座るところがないので時間があるときしか行けません
ガラの悪いグループでテーブルが占領されてたりするんでどうしようもないんですよね。

初めの方は、日替わり定食ばっかり食べてました。
いちいち考えないでよかったので。
最近は予算なりカロリーなりを気にしてタヌキうどんばっかり食べてます。
タヌキうどんマジうまい。安いし。けっこうお腹いっぱいになるし。
お勧めです。

テーマ : ★大学生活★ - ジャンル : 学校・教育

01:11  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/24-8291cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
