2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/27 (Fri)

セブンスドラゴン発売一週間前ということで。

セブンスドラゴン発売まであと一週間となりました。
皆さんはちびキャラトーク終わりました?
自分はまだです。でもマークがハートになってるのであと数日かと思います。
クッキーに保存されていないのか、連日同じことを喋ったりするので困ります。
(ナナドラのwikiを見れば全キャラクターのパスワード分かるんですけどね。)
(ちびキャラトークが開始したときに解析で分かっていたようですから。)
でも、せめてギルマスくらいは自力でパスワード聞き出したいです。

発売が待ちきれないのでパーティー考えてみた。

ルシェローグ♂、斧ファイター♂、ルシェヒーラー♂、帽子メイジ♀(絵的には♂だけど)
なんというテンプレパーティー!
帽子メイジは女の子として扱ってきます。だって可愛いから!
マイレイア群島国には入れなさそうですが、そこは「男だと勘違いされて」で押し通します!!
ファイターじゃなくてローグがギルマスです。
名前もほぼ世界樹の連中のままですね。
ギルド名は「ジャックポット」
一攫千金、お宝とロマンを愛する集団の予定。
(そして大体失敗するわけです。)
ルシェローグ♂:ケージ(ロマンを愛するリーダー、運がない)
斧ファイター♂:カディス(苦労人、天然なりにツッコミ)
ルシェヒーラー♂:ルーディー(金使い荒し、運がない)
帽子メイジ♀:キパリース(真面目、ドライなツッコミ)
ま、全職作るのですが、初期パーティーはこれでいきます。
この妄想してる時がたまらなく楽しいんですよね。キモイの承知でw

それと、ご覧になった方も多いかと思いますが、
ニコニコ動画のセガ公式チャンネルで広告動画が上がってましたよね。



見た感想。
『アイテムまとめ買い』が、出来ない…だと…?
アイテム所持数に制限(100個)があるから、99個とか一気に買えなくても良いじゃん
…というのは分からなくもないですが、連打買いだと幾つ購入したか分かりにくいとか、
面倒くさいとかあると思うんですよね。
まあ、今更何言っても仕方ないし、そこまで不便な訳ではないからなあ。
・『プシッ』
飲みながら&つまみ食べながらかよw
いいのか、自由だなあ。
祝賀会も兼ねてるのかな?
公式だけど。
飲んでる姿が見える訳ではないので、まだマシか?
(動画最後で分かりますが飲んでいたのはコーラでしたねw)
パラディンwバックガードwww
世界樹ですってそれ!混ざっちゃってますって!!!
・宇田さん…下手じゃね?
でも死ぬのはいい事ですよ!とっても!大歓迎!!
・ちびキャラが戦闘中の選択画面やリザルト画面で動くの可愛いですね
・盾装備し忘れるとかwww
「武器や防具は装備しなくちゃ意味がないぜ」という武器屋のおっさんの教えを忘れるとは!!
でも、開発者が仕掛けたギミックに、プレイヤー(宇田さんだけど)が
目の前で思った通りに引っかかるのは嬉しいでしょうね。
みんなでワイワイやってるという空気は良いですね。
・アイテムの味を考える。
マナ水は無味らしいです。
がぶ飲みできていいですね。下手に甘かったりするとのど渇きそうだし。
弁当の味にも期待。
・ヒーラーが重要なので、マナ用にアイテムはいっぱい買いこむ感じで良いらしい?
そして宿屋が安い!!
なんて良心的なんだ!!!糸目とは大違い!冒険者の味方!
・で、死んだら棺桶にならずにそのまま歩いてるっていうね。
戦闘不能=歩く事なら出来るって事ですかね?
猛烈にマッピングしたくなる!!!!
あの移動床とかね、くすぐってくれるよね。
落とし穴とかはきついんだけどなー。エストマ系あれば良いけど。
・宇田さんだんだん喋らなくなってるwww
シンボルエンカウントだから、ぼーっとしてると危険ですね。
こっちを発見したら追いかけてきたりする種もあるようですし。
FOEよりは弱いけど、雑魚よりは歯ごたえあるって感じか。
・新納ゲーだから、全滅=hageが定着ですかね?
愛着あるんで良いと思うけど。
なぜ、宇田さんは呪われてるのに攻撃するのか!
普通ガードでしょう!
・新納wゲハ民www
・ヒーリングマナで3か。
魔法のコストが低いので3でも十分かな?
EXヒーリングマナで6かw
・レベル30代なのに主な火力がメイジだけとは一体・・・
スキル振りが中途半端なのか?
・宇田さんはのんびりプレイなのか。
「70時間かかるね」とか言われてます。


凄く面白そうですね。4人パーティーなので良い感じに辛そうです。
あー、楽しみだなあ!
デビサバ残り3,5ルートクリアしないと…

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル : ゲーム

00:13  |  セブンスドラゴン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/249-5c079dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
