2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12 (Thu)

今日のゲーム マニアクス日記2

今日もマニアクスを進めることができました!
毎日ゲームができるっていうのは良いですね。本当に。
少しくらい寝不足になっても、精神的には健康です。(たぶん)

カテゴリも「真・女神転生IIIノクターンマニアクス」というのを新たに作りました。
ゲームカテゴリに一括りにしたら、カオスなことになりそうなんで。
アンサガのもあとで作ろうと思います。

そんなこんなで家のケージ君(人修羅)はシブヤからスタートです。
フォルネウスを待ち続ける親友のデカラビアが寂しいです。
でも悪いのはフォルネウスだしなあ。つか、待ち合わせしてるなら病院に固執してないで、
すぐにハチ公前に行くべきだと思うんですよね。だからおk(何が?)。

シブヤのディスコには千晶ちゃんがいました。が、なぜかケージ君に付いてきてくれないという・・・
ヒジリさんと一緒にいればいいのにねえ?
人間がそこらをフラフラ歩いて大丈夫なんですかねえ?

初めから付き合ってくれてるピクシーがハイピクシーになってくれました。
あとうちのパーティはジャックフロスト、リリム、カハク、アプサラスですね。
コダマとかシキガミとか、途中で仲魔になったピクシーは合体させまくったのでこんな感じ。

ていうかあれだね。ヒジリさんはいい人だね。ナイスオペレーターだよ!
あのターミナル室には悪魔は入ってこないのかな?だから生きてるのかな?
なんにせよ見た目よりも良い人だったのでうれしいです。
回廊転送失敗したりするけど、そんなのはご愛敬っすよ。
車椅子の旦那にも会ったたし、メノラーももらった。まだ使わないらしいけど。

回廊の精霊たちって仲魔にならないのかな?
レベル足りてそうなのにいつも断られるんだよね。あきらめましたが。
我が家のマニアクスは説明書の付いていない中古品なので、わからないことがたくさんあります。
(流石に合体表はネットのを印刷しましたが。)
たまには説明書を読まずにスリルを味わうのもいいかなーと思いますね。

そんなこんなでギンザに着きました。
なんかエリゴールがいて、氷川さんの組織をべた褒めしてます。
それより気になるのはBARの雰囲気です。
ママいい人だよママ。どーんといってこいって言われました。
つーか、ロキは何なの?褌一丁で。黄昏ちゃってさー。
「俺の大切な部屋に手を出すな」だとさ。悪神がどの口きいてるんだ?
いたずら好きのアンタには言われたくないですねえ?
だからいつか家探しします。お宝ゲットだぜ!的な。

ええっと次は組織の本部の町に行きます。
(名前忘れた。組織の正式名称も、その町の名前も。)
ヤバいね。メガテンはやっぱり面白いわ。

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

01:39  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/25-1cdc06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
