2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22 (Wed)

一か月放置した結果がこれだよ!【デモンズソウルその2】

まさか広告を出すまで放置することになろうとは…
本当にお久しぶりです。羽根付き帽子です。
何とか帰ってまいりました。

放置していた一月、色々手を出したり放置したりとあったのですが、
手始めにデモンズソウルの近況報告をしようかなと思います。
今回はネタバレを出来うる限り避けていこうかと思います。

つーことで、
デモンズソウルクリアしたよ!!
しかもセカンドキャラ育成中で対人戦に手を出したよ!!


◆1stキャラ:赤毛ポニテ男のKは只今二週目。
腐れ谷が面倒でちょいと放置中。
初周のキャラだったのでキャラ作りも探り探りでした。
なので超器用貧乏。
ゆくゆくは技量系の対人キャラにしてみたいとも思う。
色々と指輪が足りないので二、三週目で様々なNPCや黒ファンを倒してこようと思っている。

1stキャラ:K 7月22日
ソウルレベル:89
体力:30 知力:18 頑強:21 筋力:25
技量:30 魔力:13 信仰:16 運:16


なぜ筋力と技量をどちらも上げたかと言うと、
白の弓が装備してみたかったからなんだ・・・!!
育てなおすなら一度レベル下げなきゃいけないかもしれない。

武器:竜のロングソード+5、欠月のファルシオン+5、木の触媒、神のタリスマン、暗銀の盾
(後で月ロンソor北騎士剣とか水銀のかぎ爪とか作りたい。またはつらぬきの剣。)
防具:頭と胴がブラック装備、腕と足がフリューテッド装備。

◆2ndキャラ:セミロング純魔寄り娘Lは一週目を爆走中。
Kくんで一週目をクリアしてから作ったので、Lの一周目は楽でした。
魔法って強い。マジで。
赤目さんとか瞬殺だからな。
デモンズソウルを何周もするなら純魔系の方が楽かもしれないな。

2ndキャラ:L 7月22日
ソウルレベル:57
体力:25 知力:24 頑強:10 筋力:11
技量:14 魔力:36 信仰:6 運:11


武器:欠月ファルシオン+4、遮光のヒーターシールド+3、木の触媒、クリスナイフ
(たまに盾はずして水銀のかぎ爪+4)
防具:足だけブラック装備で、他はバインデッド装備。
良くつけるのは魔法鋭性の指輪。

ソウルの傾向はこんな感じ 7月22日
スキルの傾向は真っ黒。
Lは始めから対人戦目的でスキル振りしました。
バインデッド装備+ファルシオンで純魔であることを隠して(隠れてんのかな?)
クリスナイフ背負って切りつけたり、火の玉をぶっ放したりしてます。

現在は城3で主に活動。
(すぐ侵入できるので。)
練習中なので草もしゃりは基本的に封印(たまに食べるけど)。
勝率は悪いですww
vs3とかだと無理ですね。青ファン1人を道連れに出来たら万々歳です。

飽きるのがいつかは分かりませんが、暫くはちまちま進めていこうと思います。

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

22:27  |  デモンズソウル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/281-0d3faaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
