2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11 (Sun)

第490回「肩こりになりますか?」 FC2トラックバック

FC2トラックバックテーマという企画があるらしく、
私も参加してみました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。

皆様、ブログを作成されているだけあって、
パソコンは大好きかと思われます。
パソコンは目を使う+座りっぱなしなので
肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?

本田は、パソコンを始める前の、小学生のときから
ランドセルで肩こりをしていた記憶があります(笑)
血行が悪いのかもし...
第490回「肩こりになりますか?」



私はあまり肩はこらないほうです。
普通に生活する分にはそこまで肩がこることはありませんね。
ノートPCを長時間持ち歩くような日はさすがに肩が痛くなりますがね。
どっちかというと足にクる方ですねー。

他の人は肩もみをされると「あ゛~、気持ちいい~」と言いますが、
私は肩もみをされるとくすぐったくて耐えられませんw

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

16:47  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/3-f923e0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
