2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31 (Thu)

2009年を振り返って

テレビを横目に更新しております。
こんばんは、羽根付き帽子です。
スーザンボイルの歌すごかったなあ。

今年も終わりですね。
去年も書いてますが大晦日って感じがしません。
でもこのグダグダ感と、その裏に流れる静かな盛り上がり感が
年末ってやつなのかもしれません。

今年を振り返ってみて一番後悔しているのが、更新頻度の少なさですね。
これに尽きます。
4月から12月にかけて月刊二桁更新できた月が無いですからね。
ひどいもんです。

原因としては…
日常生活が忙しかったってのもありますが、
連日夜更かしができなくなったってのが大きいように思います。
あれー?
まだ「若い」って言ってもいい年齢のハズなのになあ。
生活が乱れて、体力が落ちてるのかなあ。
子供の頃の「おれはさいきょーなんだぜ!」っていう魔法が解けて行くような感じがします。
来年はうまく時間を使うようにしたいっすね。

良かった事としては、
情報収集の際のアンテナが広がったことですね。
twitterがきっかけとなって始めたネットサービスとしては、
「googleリーダー」「googleクローム(とそのエクステンション)」「googleメール」「あとで読む(と新聞)」があります。
ネットの泳ぎ方がずいぶん変わりました。

大きい変化としてはそのくらいです。
他にも沢山あったけど、もう思い出せません。
ブログ2年目だっていうのに不甲斐ない感じになってしまいましたが、

来年もリングワンダリング、
そして羽根付き帽子をよろしくお願いします。

良いお年を!

テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記

21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/306-e4438f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
