2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/01 (Thu)

世界樹の迷宮3買ってきた

世界樹の迷宮3買ってきました。

2010/04/01:世界樹の迷宮III 買ってきたよ!!

当日店頭組なのにサントラついてきてびっくりした。
狐に摘まれた気分・・・

(何事もなかったかのように再開です
サボってて正直すまんかった)

今回は最初のミッション開始まで。
スクショとかネタバレとか平気でするから気をつけてくださいね。

【More・・・】

とりあえず説明書熟読。
前々気になってた『腐敗』は毒+感染って感じか。
2010/04/01 世界樹3 説明書のFOE
FOEのイラストがかわいらしいwww

最初に導入文。
2010/04/01 世界樹3 導入文!!

「大陸の遙か南、海を越えたその先の海都アーモロードには
海底に繋がる謎の遺跡があると伝えられていた。
その伝承を認めるかの如く、各大陸へと冒険者を集う通達が発せられた。
謎の海底迷宮を踏破せよ!
その触れは冒険者の心を揺さぶり多くの者が海都に集った。
・・・しかし、どれだけ冒険者が集おうと海底奥深くへ挑み、踏破するだけの猛者は現れなかった。
難攻不落の遺跡は、いつしか世界樹の迷宮と称されるようになり風のように噂は広がり続けた・・・。

・・・・・・・・・。
君もまたその噂を耳にして海都行きの船に乗り込んだ若き冒険者である。
その目的は一つ、迷宮に挑んで富と名誉をその手につかむことだ。
さあ船を降り、街へと進みたまえ!」


てことで始まりました。

ギルドの登録からですね。
ギルド長さんからいろいろ貰った。

ギルド『ジャックポット』
ケージ@シノビ♂1ノーマルカラー
2010/04/01 世界樹3 シノビのケージくん
・後列
・プリンセス&モンク無しパーティではアイテム係になりがち。
でも超重要ポジション。速いは強い!
・分身はとらない予定

ライナス@パイレーツ♂1ノーマルカラー
2010/04/01 世界樹3 パイレーツのライナスくん
・前列
・とりあえず突剣で育ててみる。

シルヴィア@バリスタ♀1ノーマルカラー
2010/04/01 世界樹3 バリスタのシルヴィアちゃん
・前列
・少し柔いが、火力があるので前線に。
・物理特化型になりそう。今のところは適当にスキルをとっている。

アイゼル@ゾディアック♀1ノーマルカラー
2010/04/01 世界樹3 ゾディアックのアイゼルちゃん
・後列
・アルケミより足は早い
・ひとまず三色揃えてザコ戦に備える。
あとあと1.5色に絞れればいい。

トート@ビーストキング♂1ノーマルカラー
2010/04/01 世界樹3 ビーストキングのトートくん
・前列
・意外と硬い。前線余裕だった。
・槍のスキルはないが、パイレーツのチェイスセーバーで拾える。
眠り系はとっていきたい。
どれからとっていいか分からないので、ビースト帰還からとってる。

2010/04/01:開始直後のアーモロード
パーティメイク後にセーブの仕方がわからなくて焦るw
あれ、宿屋でするんだっけ?
メニュー画面でセレクトとかじゃなかったっけ?

街の施設に顔を出した後にロード元老院でミッション受領。
例の『一階の地図を作れ!』ですよ。
今回どうなるんだろうなあ、街に帰してもらえないんだろうか。

てことで続く。

テーマ : 世界樹の迷宮III - ジャンル : ゲーム

21:27  |  世界樹の迷宮3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/310-769c5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
