2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/24 (Tue)

ティルアストライッ 巌窟王:第二話「月に朝日が昇るまで」

巌窟王ktkr
第二話「月に朝日が昇るまで」ですよ。
いやあ懐かしいっすねえ。
とはいっても私はDVDで見た人なんで大きくは言いえないのですが。

公式HPよりあらすじです
ペッポとの一夜の恋に身を任せようとしたアルベールは、
その油断をつかれて凶悪な盗賊ルイジ・ヴァンパ一味に誘拐されてしまった。
連れて行かれた先は、ルナの地下に広がるカタコンベ…
かつて月世界を開拓した移民たちの墓地だった。
ホテルに戻っていたフランツは、盗賊一味からの脅迫を受けて驚愕する。
アルベールはフランツにとって父の死後、心を開いて素直に話せるようになった無二の親友なのだ。
ルナ中を金策に走るフランツだったが、どうしても身代金の工面ができない。
弱りはてたフランツは、胡散くさいと思っていたはずのモンテ・クリスト伯爵にすがりついた。
伯爵の馬車が未明の街を走る。
だが、刻限の夜明けはすでに目前に迫ろうとしていた…。


まったくアルベールは二話目からうっかり属性炸裂しすぎwww
結局ペッポってどっちなんだっけ?

フランツの父さんて野党に殺されてたんだっけ、忘れてたぜ。
お墓のシーンは覚えていたんだけどなあ。
フランツは二話目から苦労しすぎ。
フランツのアレは薄らと匂わしてる?って感じだけど、
今はまだ兄貴分って感じかなー?
フランツ父のエピソードのお陰でよく分からないようになってるね。

そして伯爵猫かぶり過ぎワロタ
アルベールはさぞかし騙し易いでしょうねえw
もうね、やっぱり福山さんはこういうウッカリ人種を演じると様になります。

岩窟王って、一週目は伯爵達の大人の動き方が薄気味悪いんだけど
二週目だとニヤニヤできますねニヤニヤwww
ええい!貴公子はまだか?!(まだです)

次回、第三話「5/22、嵐」ですよ。
おったのしみに~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/37-356ac265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
