2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28 (Sat)

新田勇ついに切れる マニアクス日記12

24日頃のプレイ日記だったり・・・
あと、画像なんぞを挿入してみました。
画像ネタバレいやんな人は見ない方がいいかもよ?。

放置していた勇君に会いに行きます。
スペクターにこれでもかというほど邪魔されながら進みます。
本当にウザい。
敵が強くないのが救いか・・・

「ウォレノ、シアワセノタメニ、シネェ」とか言われながらスペクターとの戦闘。
そういや、こいつと戦うのは二回目だったのかな?
しばらく見ない間にメギドなんて魔法覚えてるし・・・
ただMPが足りてないらしく、吸魔を入り交えながら攻撃してきます。
でもメギドは1ターンにつき一回しか使ってこないし、
威力も100くらいなので、そこまで怖くありません。
意外だったのは魔法系が全く効かないことでしょうか。
魔法が効かないんじゃあ、逆に物理でボコボコにしちゃいますけどね。

つか、偉大なる勇様キターwwwww
何?!何々?どうなってんの?

上半身裸になってるし、気味悪い顔が浮き出てるしキモイことになっております
だから某エリート様臭がするって言ったんだよ!

新田勇 君


うわー、完全に拗ねてるわー。
絶対こいつ一人ぼっちは嫌いなのに、吹っ切れちゃってひとりで生きていくとか言ってるし。

彼の「誰しもが一つずつ自分の世界を創っていけばいい」という主張はなんとなくは分かるんだけどな、
「自分だけの」世界は欲しくないなあ。
他の人もいないとつまんないよね。いろいろ大変だろうけどさ。
これが勇のコトワリ、「ムスビ(結)」です。
否定したいのは山々だが、一回は肯定しておいた方がいいと
某所でアドバイスをもらったので、肯定しておきます。

(お断りしておくと、私羽根付き帽子、
この時点で千晶エンドは見れなくなっています。
何故かというと「マントラ軍崩壊後の本営で彼女を否定してしまった」から。
ぐあああ、一度目の問いはとりあえず肯定が基本だったんだってえええ・・・
どうしようもないさー。
ううう、かわいい女の子分が消えていくよう・・・
できるだけ一周でたくさんのEDを見たいので、ここは勇君を肯定しておきます)

きっとこいつは「誰かのために」何かをしたり、自分にも何かしてほしかったんだろうなあ・・・
寂しいなら言えよ!
でも拗ねてしまったんじゃあ仕様がない。
うーん・・・なんか寂しいですね。
ケージが何かをすることができたという訳でもないし、
これは彼が決めたことだから、もう肯定か否定しかできませんね。

勇君とは別れてしまいました・・・
もう、千晶といい勇といい、捻くれているんだか逞しいんだかよく分かりませんねぇ。
勇君はヒジリさんが追いかけるそうです。
・・・えぇー、それってどうなの?

聖丈二 死亡フラグ・・・?


勇なんかパワーアップ?してるし、それは不味い気がするんですが・・・
自分でフラグ立てるなよなー!

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

20:23  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/41-caf090ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
