2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08 (Tue)

男は半裸と決まっておろう!? マニアクス日記21

さあ、トウキョウ議事堂、本会議場です。
ミトラさん来たー!
ミトラはアマラ経典を司る方です。真面目です。

真面目なミトラさん


職務御苦労様です。
彼は世界が創生されるなら、別に何のコトワリでもいいんだそうです。
でも彼にも気に入らないことが。
そう、ケージが悪魔の癖に創生に関わっているのが気に食わないんだそうです。

ミトラさんはケージが気に入らない


えー、いいじゃん。カタイこと言うなよ~。

弾劾裁判開始。
ミトラの質問「お前はその身が悪魔であることを認めるな?」
YES!
丈夫な体ですよ?
ダンテにヘッドショットされまくっても平気ですから。
まぁ、比較的すぐパトったりしますが。

質問2「じゃあ、お前は心も悪魔だと認めるな?」
NO!
心はまだ人間ですよ?
伝家の宝刀抜きまくる悪い一面も持ってますが、
ケージはまだ半分は人間です。

ありゃ、否定したら「予言の創世を妨げる者」扱いされちゃいました。
いいのか?

兎にも角にも、魔神ミトラ戦です。
あ、物理攻撃効くらしい。
でもランダマイザがウザい!もー!
仕方がないのでオセを引っ張り出してくる。ほんともうこの子MVPだわ。
天罰、メギドラはまだ耐えられるからおk。
おお、結構簡単に勝てた。
デカジャ・デクンダを持っていなかったのが、奴の敗因ですね。

エレベーターで6Fへ。
中央塔で、どうやら氷川さんと裕子先生は言い争いをしているようです。
コトワリが正反対っぽいですもんね。
氷川さんのシジマは個人の自由を返上して世界の安定を目指すもので、
裕子先生はアラディアも憑いているように自由を重んじるコトワリっぽいですもんね。

やばい。このM字ゲーハーカッコイイww
確かに先生はコトワリ未だに授かってないですよね?
人に指図するだけしといて、自分では何もしてないんじゃあ、ねぇ?

その通りだから困る


上の言葉が図星だったのか、先生の精神が不安定になりアラディアと人格チェンジ。
まったく、裕子先生も少し突かれた位でアラディアに任せるのは良くないと思うんだ。
自分で言い返せよな!
しかも先生のことを思って、ここはヤバいから逃げようって言ってるのに聞かないから
置いてかれてるし・・・
さーて、先生の身が危ないですよ?

シジマEND分岐点


どうもお邪魔しています。
「大人しくそこで見ていたまえ」だそうです。
テレッテッテー!伝家の宝刀「複数セーブ~」!

TAKE1
「はーい。大人しく見学させていただきまーす。」
トウキョウ議事堂が虚無に包まれ、シジマの守護が降ります。
氷川さんは吸い込まれるように空へ。
なんかでっかいのがキテマスヨー!
あ、先生死んだ。(テヘ♪

つーか、また半裸キター!!!!!
半裸っていうかほぼ全裸ですww
カメラさん下見ちゃらめええぇぇええwww
おk、分かった。ボルテクス界では男は半裸って決まってるんですね?

氷川さんが呼び出したのはアーリマン。
ずいぶん大物を呼んだものです。悪の権化じゃないですかwww

氷川さんキャストオフイベントの後、
裕子先生から恨めしそうな目で見られます。あはははは。
遺品としてヤヒロノヒモロギ再ゲット。
ケージが望むなら自由な世界を作ってくれだそうです。

TAKE2
「黙っとれM字が!大人しくなんてしてられるか!」
氷川を止めます。
「君には失望したよ。女の誘惑に落ちるとはな・・・」だってさ。
ひゅー、かっこいいセリフだww

と、余裕ぶっこいてたらヤバい。
サマエル仕向けられちゃったZE!
よし。物理当る。でも猛反撃痛えw
ちょ神の悪意キツイ!神経攻撃対策してないって。
やーめーてー!!
→消耗戦の結果、敗北。
うぐう。まさか手下仕向けるなんて!しっかりしてるなあ・・・

次回、先生ルート、サマエル戦リターンマッチから。

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

14:18  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/53-be97092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
