2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08 (Tue)

殺してでも奪い取る マニアクス日記23

今回オベリスクは裏口から登っていくので簡単です。
カグツチ塔へ。
カグツチが「三つの宝の珠」を持ってこいだそうです。
殺してでも奪い取るわけですね。分かります。

なんかマネカタ達も塔の中にいます。観光に来たらしい。
死んでも知らんぞ?

さくさく登って、魔王アーリマン戦です。
お前に邪な者なんて言われたくないっす。
アンタ完全な絶対悪神じゃないか!

魔王アーリマン戦


ま、悪魔が悪魔に何を言っても説得力無いですね。兎に角勝負です!
パーティはアマテラス、アルビオン、キマイラ。

「言葉を守れ」?なんか遊戯でもしようとか言ってます。
「物理攻撃を禁ず」とか「魔法を禁ず」?
禁ずって、破ったらどうなるんだろう?

人修羅君ーあーそ-ぼー!!


魔法って、回復魔法もダメなんだろうか・・・
物理ダメだって言うから、じゃあ「気合い」アイアンクロウだ!
あれ・・・気合いって魔法スキル・・・?
「地獄への導き」を使ってきます。即死かよ!!
食いしばり持っていたからまだ良いものの・・・
ってマハブフダインらめえぇぇぇぇ
全滅www

うん、言うこと守らなあかんらしい。
はい、もー一回!
いくらかダメージを与えたら、
アーリマン<
「遊戯など無限の静寂の前には無意味で無駄なものに過ぎない」

って、お前が遊ぼう!って誘ったんじゃないかw

おお!変形した!!
曲かっこいいいいいいいいいいい!!!!!!
コトワリ戦の曲かな?!

メギドラオンなんて使ってきます。
まあ、変形前に散々弱体化させといたんで、
デクンダ・デカジャで解除される前に頑張って削ります。キマイラとともにケージは気合いアイアンクロウ係。
デクンダ使えばいいのに、なぜかデカジャを使うアーリマン。
俺たちカジャ系使ってないけど…?
・・・お茶目さんです。

と、そんな事を言っている間に、
背中に扇の羽が生えて末世破なんて使ってきます。
その後にデクンダ。・・・普通逆じゃないか?
お茶目さんなんですっ!

死魔の触手痛い!
でもアルビオンを入れてるのでまだマシなのかな?
デクンダ+死魔の触手wアマテラス即死www
このヤロー!学習したな?!
仕方がないので、育てたかったソロネを召喚。
やばい。今度はキマイラもあぼーんww
カーリーを呼び出し、絶命剣でとどめ!
おー倒したー!!

あう・・・
そうですね。守護を倒すと宿主も死ぬんですよね・・・
氷川さん結構好きだったなあ・・・
そうか、タカラを手に入れるには皆殺さなきゃいけないのか・・・
「倒す」じゃないもんな「殺す」だもんな。
うう・・・
人間の知り合いが居なくなっていくよ・・・

三つのタカラの一つ、ツチノタカラを手に入れました。
次は誰と闘うんだろう。

あぁ、そういえば、ケージの称号がいつの間にか「魔軍将」になってました。
バリバリDARK悪魔ですww
302階でターミナルを見つけたので一時帰還。
次回、オベリスクの裏口から無限アイテムを取ってから
カグツチ塔登るの再開したいと思います。

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

15:23  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/55-5edea417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
