2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/15 (Tue)

ノア (;ω;)ウッ マニアクス日記29

今日はターミナル「カグツチ塔2」からスタート。
しばらくレベルを上げてから、勇を倒しに行きます。


コトワリの守護戦で一番楽なのはノアだと思う。
こいつの何がダメってデカジャ・デクンダを使わないところ。
夜のオーロラも反属性使ってれば関係ないし。
個人的にはアーリマン>バアル・アバター>ノアって感じ。

ランダマイザ、スクカジャ、マカカジャを使いまくった我がパーティに、ノアは為す術もなし。
だんだん可哀想になってきました。
まあ、撃破しましたけど。
次はお前に加勢してやるから、ちょっと休んでおいで。

なんか至高の魔弾さえ覚えれば、すぐにでもカグツチ砕きに行けそうです。
でも、その前にサマエルの改造法は確立しておきたいですね。
折角のシジマENDですもの。

次回、サマエル改造計画。

あぁ、そういえば。
ノートパソコン欠けたw

パソコン欠けた


電車に乗るときに、ホームと車両の間のところで足滑らせて、
鞄落としたんだよね。角から
「一応緩衝材入ってるから、きっと大丈夫。たぶん。」
とか念じて見てみたら、蝶番のプラスチックカバーが割れてた。
でも、ちゃんと開閉できるし中身も無事だったから
まだ幸運だったんだろうか?

それにしても、蝶番このままむき出しにしておいて大丈夫なんだろうか・・・

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

23:08  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/63-bc488e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
