2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16 (Wed)

オブリビオン、いろいろと不味いww

遂に我が家にXbox360がやってきました。
私が買ったんじゃあありませんよ?私の兄が買ったんです。
なんでも、ボーナスが入ったからとか言って液晶テレビを買って、
そのポイントで箱○を買ってきたんだそうです。

兄は前からオブリとかやりたいって言ってたから、予想はしていたんですが
それにしても大きな買い物です。
購入したソフトは「Oblivion」「アイドルマスター」「地球防衛軍3」ですね。

ま、試しにオブリをやってみたんですが、
コレはヤバい。(積みゲー量産因子的な意味で)
あっという間に時間が過ぎてくよw
マズイよ?!マニアクス進行止まっちゃうよ!!
シジマがああ、総司令がああああ、M字がああああああああ
正直に言うと、この数日マニアクスをやらなかった原因はコイツですw

兎にも角にも、私が作ったのは赤毛の男ウッドエルフ、盗賊座の暗殺者です。
キャラメイクの際に肩幅の項目を見逃していて、
頭とのバランスが変なことになっていますw
でもイケメンとは言えませんが、醜男にはならなかったんじゃあないかと思います。

家のオブリビオン


後々、さまざまな犯罪に手を染めようと考えてます。
何が楽しいって、隠密+スナイプ+闇討ちが楽しいw
スケルトンだとか、インプなんて一撃ですし。
毒を塗って鹿を撃つのもまた一興。

そしてオブリで皆さんが苦戦するであろう鍵開け。
羽根付き帽子はこれが何より苦手です。
まあどのくらい苦手かっていうと、
「序盤にあれだけたくさんもらった鍵開けピックを既に全滅させる」くらい苦手です。
ピック足りないから宝箱とか開けられねえww

このゲーム、本当にほどほどにしないと
他のゲームのプレイ時間をマジで喰ってしまうから注意が必要ですね・・・
あ、でもお勧めですよ?箱○。

テーマ : Oblivion - ジャンル : ゲーム

01:25  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/65-2ee0c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
