2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18 (Sun)

デリバリーで1番よく注文するメニュー FC2トラックバック

トラックバックのお題がFC2から投下されました。そして久しぶりの投稿です。
それにしてもこのトラックバック企画・運営って誰がやってるんすかね?
さてさて、今回のトラックバックテーマは・・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。

本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。
特に多いのは、圧倒的にピザ!
他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなども
よく利用をします。

みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?
トラックバックおまちしております!

過去のトラックバック...第493回「デリバリーで1番よく注文するメニュー」



あ゛ー。これは答えにくいお題だ・・・
私は田舎に住んでるんで、デリバリーサービスというものをあまり利用したことが無いんですよね。
田舎にもサービスくらいはありますし、頻繁に使ってる人もいるのでしょうが
元々私はめったに外食もしないし、そもそもどう頼めばいいのか分かってないので怖くて頼まない、
という理由もありますw
TVドラマや漫画でラーメンとかうどん等を出前している描写は見てきたので、知識としては知っているのですが実際に自分の手で頼んだことはありません。

使ったことがあるのはピザの配達くらいですかね。最近値上がりしたんで使ってませんけど。しばらく食べてません。焼きたてのピザって美味しいんですけどね。

使うときは家族の誕生日の時に頼んでいましたね。(田舎丸出しな使用方法ですねw)
頼んでを家で待ってるよりは、店頭で頼んで焼きあがるまで店員さんが働くのを見ながら待っている方が個人的には好きですね。

他の人はどうなんでしょう?やっぱり都会の人はよく使うのかな?
結構気になりますねえ。FC2、いいお題出すなあw

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

23:31  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/7-d0328ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
