2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/23 (Wed)

金欠生活、そして急展開 マニアクス日記33

合体の方針を間違え続け、マッカが無くなっていきます・・・前回あんなに苦労して作ったニギミタマ
モウリョウにつけてもあんまり意味がない事が発覚。
(モウリョウ自体のパラメーターが低い&強化するにしても膨大なマッカが必要)
もう、やんなっちゃう。

「わあ、 まぐまあくしすの えふぇくと かっこいいなあ」
とか現実逃避する日々。

金欠すぎて何も仕様がないので、勇のところへ行きます。
金を溜めるのはカグツチ塔3に着いてから。
こんなに金に苦労するのは初めてです。

今回エンディング見るまですごく長くなりそう。
更新が停滞する可能性が大いにあるので、
皆様生暖かい目でお待ちいただけると、この羽根付き帽子幸いでございます。


問題のモウリョウですが、5属性反射モウリョウでも作り直そうかと思ってます。
マッカがないので、お金を稼ぎつつ、素材を育てつつ・・・
いい加減イライラしてきますが、そんな時はゲームを中断。
そんな日々が続いております。

今回はムスビエンドということで、ノアと戦うことが無いと思うんですけど・・・

勇が負けたらしい

うぇええ?え?どゆこと?

千晶ちゃんに負けたらしい

どうしたんだよ!勇!
「ハハハ、やられちまったよ。」じゃねーよ!!!
どうやら千晶軍にやられたらしい。
千晶ちゃん攻め込んできたのか。
氷川さんのとこはスルーしてたのにw

タカラは守ったらしい

いやいや、ヨミノタカラを守り通したことはGJだけどさ、
何負けてるのさ~!!!
お前それでも守護付きかよー。

どうせアレだろ?
千晶ちゃんのとこの、オセ・ハレルの龍の眼光でぼっこぼこにされたんだろ?
お前強化・弱体化しないもんな。
千晶ちゃんのとこはチームワーク凄いしな。
なんてかわいそうな勇。
守ってくれる側近もいないのか。

コトワリの主が退場していいの?!

「じゃあな、啓司。」
ってえ?ええ?
死なないよね?
ちょっと何してんの?あんたのコトワリでしょ?


任せられても困るんですけど。
あんたの方針俺聞いてないんだけど、ちょっとおおおお?!!

・・・・・えーと。
あれ?
ムスビルート・・・だよね?
ヨミノタカラただでもらったし。いいんだよね?
自信なくなってきたw

・・・・・うわー。
衝撃的な展開なんですけどwww

しかもカグツチ塔3への通路の天使が、
「やったぞ・・・やってやったぞ!我々の勝ちだ!」とか言ってるしww
そいつから「邪心ノアとの戦いの記憶」とかもらっちゃったしw
どうやらアマラ深界でノアと戦えるらしいけど、
面倒くさいし、戦う理由がないのでスルー。
なあんだ。
バアルアバターVSノアが見られるわけでは無いのか。

えっと、次回からは新番組「ケージのカグツチ塔ライフ」が始まります。
皆さんお楽しみに?!

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

03:13  |  真・女神転生IIIノクターンマニアクス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/72-04792107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
