2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24 (Thu)

デビルサマナーシリーズ新作?

ライドウ(?)の新作出るらしいじゃないですか!!
ま、海外サイトがソースですが、
きちんと広告の写真が出てたし本物かなー?
黒猫の写真だったことから、
「葛葉ライドウ~」のゴウトも黒猫なので「ライドウ」の新作なんじゃないか?
と、ファンは考えてるようです。
情報が本物だといいなあ。

しかしデビルサマナーシリーズの新作といっても、
この羽根付き帽子め、「葛葉ライドウ対超力兵団」どころか、
「真・女神転生デビルサマナー」すらやったことが無いですからね。
往年のファンのように喜べる立場じゃないですけど、
一ゲーマー、一アトラスファンとして私なりに喜ぼうと思います。

ソースの雑誌は何なんだろう?
8月1日って書いてあるから、金曜日か。
フ○ミ通かな?
後で立ち読みしてこようw
イラストとかあったら買ってしまうかもww

兎にも角にも、その「新作」の前にデビルサマナーは是非やっておきたい。
元々はSSから出てたソフトだけど、今ではPSPから出てるし。
近日中にPSPとデビサマ買ってこようと思います。
PSPは最近いいソフト出るようになったし、いい機会です。
携帯機だから通学時もできるなあw
電車の中でRPGとかが出来ると考えただけでwkwkします。

私リアルでも金欠状態なんですけど、お弁当代削ってでも買う!!
好きなモノのためならなんてことないっす!

でも・・・PSP買う上で怖いのがドット抜けなんだよなあ。
とはいっても、こっちで防ぎようが無いし、液晶にドット抜けは付き物らしいし。
ドット抜けが大量に画面中央にでもない限り、交換してくれないらしいし。
多少は我慢しなくちゃいけないんだとさ。

ううー。怖いなあ。
祈りながら買うしかないな。

<極小マニアクス日記>
至高の魔弾があれば・・・、至高の魔弾を早く…と散々言ってきましたが、
マッカが無くてカイラースを購入できないため、覚えられないことが発覚。
これでは馬鹿にしてたカグツチすら倒せるか危ういです。
(まあ、実際のトコなくても倒せそうですけど。)
くそう。
まだまだクリアまでは遠い・・・

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

20:18  |  ゲームのニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドット抜けは怖い

私もPSP欲しいです。友人がPSPでゼノギアスやってて余計欲しくなってしまった。デビサマの感想も(買ったら)ぜひ聞かせて欲しいですな。
軍隊 |  2008年07月26日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/74-ea7dc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
