2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/30 (Wed)

夏休みに入りましたが・・・

どうも深夜に更新しております。羽根付き帽子です。
私も遅まきながら今週から夏休みに入りました。

さて・・・
今年の夏はどうしようかなあ。
(今回マジで只の独り言です)


ゲーム三昧?
それもいいですよね。
今やっているもの、やりたいもの、積んでるもの、まあ沢山ありますし。
夏休みの間にデビルサマナーとマニアクスは終わらせたいなあ。
少しお金が入ったらANUBISもやりたいし。

ネット三昧?
いいですねぇ。
まぁ、私がネットでするのと言えばニコニコでゲームのプレイ動画見るくらいなんですが。
そこ、寂しいとか言うなww
最近見たのはPS版バロックと、魔剣爻のプレイ動画ですね。
バロックはPS版のでは話がよく分からなかったので、
wii版やPS2版のものも見て補完したいっすね。

あ゛~これでは遊びすぎですね。
特に用事もないですし、自由に過ごすとこういうことになってしまいますw
夏休みは何かを始めるには短すぎる気がします。
でも後期は時間割ガラガラだからなあ・・・
バイトでも始めようかなあ。

いつもこうウダウダして結局夏休みが終わるというのを10年以上繰り返してきたので
今年は始めたいと思います。バイト!!
ゲーム買う資金の為!漫画買う資金の為!!画集買う資金の為!!!
ま、問題は雇ってくれるかなんですよね・・・

コンビニって半年まず雇って、その後シフト替えってやってくれるのかなあ。
してくれるなら頑張るのになあ。
聞いてみるしかないのか。無いだろうなあ。
うわあああああ!!!!!
怖いよおおお!

でもやるぞおおおおお!!
たぶん。

(ちょwwwwおまwwwwww)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/77-d08a6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
