2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31 (Thu)

嘘だ嘘だ嘘だうそだあああああああああ!?

10月末にライドウの新作発売?
それは良いんだ。おめでたい事じゃないか。

でも・・・
でも・・・・

限定版が真3マニアクスと抱き合わせ販売とはどういうことだあああああああああああああああああああ

俺、マニアクス17kで買ったのにいいいいいいい
何だよそれええええええ


まぁ、再販するのはおめでたいことです。
これでマニアクス語れる人が増えると思えば・・・
人修羅のカッコよさと、パトムービーの笑いを分かち合える人が増えると思えば・・・
千晶様の美しさ、勇のひきこもり具合、フトミミさんの凛々しさ、
先生のダメダメさ、総司令の意外なカッコよさ、
閣下の素晴らしさを分かってくれる人が増えると思えばあああああああ

悲しくないよオオオオ
全然悲しくないんだからッ!!!!


それに発売までまだ時間あるし、早く遊んだ分だと考えればおk。
全然おk。
むしろおいしかった。

明日ファミ通フラゲしてやるううううう!!!
ライドウ2発売までに絶対コンプしてやるうううう!!!

そして、そして
ニコニコのパト動画増えるかもしれないし・・・
ピクシブの人修羅の絵増えるかもしれないし。

悔しいわけじゃないんです。
悲しいわけでも、怒っているわけでもないんです。
少し・・・疲れただけです。
疲れたというより、脱力したと言った方がいいかも知れません。
嬉しいのと、ホッとしたのと、少し悔しいようなもう色々混ざった感情です。

良い事じゃないかこのやろおおおおおおおおおおおお
アトラスの馬鹿やろおおおおお

好きだああああああああああああああ
うぎゃあああああ!!!!


そうか、
よくよく考えれば凄く豪華だよな。
ライドウと人修羅だぜ?
アトラスゲー屈指の美人じゃまいか。

限定版(マニアクス付き)が1万円くらいで買えるんだってさ。
うーむ。
限定版買おう!!!
家にマニアクス2枚あるなんて豪華じゃないか!!

つか買います。予約して買います。

うん。いい事だよ。
P4から入った子たちがパトって投げ出したり、新たな快感に目覚めるのを腹を抱えて見るんだい。
クソゲーとか言われるといいよw
そして死ぬことへの快感を覚えるといいよ。
そんで「良いゲームだった」と言われるといいなあ。

そう考えよう。
なんか吃驚して、脱力して・・・・
でも嬉しい。単純にうれしい。

ああ、10月か・・・
また生きる楽しみが増えたぜ。
嘘じゃなくてよかった。本当によかった。

明日にでもコンビニ行ってファミ通買ってきます。
私なりにレポートするつもりです。おそらく主観バリッバリですが。

既にほかのブログさんでスキャン上がってるんで、
見たい方は飛んでみるといいかもしれません。

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

00:22  |  ゲームのニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/78-63eaa475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
