2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12 (Tue)

428のトレーラー第二段とっくに来てた/(^o^)\

ゆっくりした結果がこれだよ!!!
428の予告ムービー第二弾公開されたの8月8日だぜ・・・
今更もいいところです・・・
でも記事にする。期待してるんでね。


セガ・チュンプロジェクト:428~閉鎖された渋谷で~(http://chun.sega.jp/428/)

そうそう、「428(仮題」が「428 閉鎖された渋谷で」になったましたね。
タイトル正式に決まったようです。

予告の内容は、待ちに待った主人公紹介に近いものでした。
今回主人公は5人のようです。
(おまけストーリーがあるかはまだ不明なので、5人としておきます。)

一人目は「遠藤 亜智」(中村悠斗)
説明文が『誰よりも渋谷を愛する男』です。
中村悠斗さんはファッションモデルらしいです。知らなかった・・・
整った顔立ちしてますもんね。

二人目が「加納 慎也」(天野浩成)
『渋谷署の若手刑事』なんだそうです。
誰かと思ったら『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)のダディヤナサンこと、橘朔也の人でした。
とはいっても仮面ライダー剣見ていなかったんで、ネタしか分からないですけど。

三人目が「大沢 賢治」(小山卓治)
『ウィルスのエキスパート』らしいです。
小山卓治さんは25年のキャリアを持つ、ロックシンガーらしいです。
街は喋るシーンないですから、俳優さん以外も使えるんですよね。いい事です。

四人目が「御法川 実」(北上史欧)(読み方わかんね・・・)
『熱血フリーライター』だそうです。
北上史欧さん調べたけど、俳優ってことしか分からなかったよ・・・

そして、五人目は「タマ」(???)
説明文『謎の着ぐるみ』wwww
その通り猫の着ぐるみです。中身は不明です。謎ですww
なんかもうキラーシナリオっぽいw

※俳優さんの名前は私は分からないので、公式ブログサイトで拾ってきました。
合っているかどうかは私には分からないんですよね。
俳優とか疎いんですよね・・・


『世界を揺るがす大事件は一つのきっかけから始まった』だそうです。
こう見るとシリアス展開みたいなんですけどね。
街シリーズなんですから、笑いも散りばめられているんでしょう。タマもいるし。

総監督のイシイジロウ氏によると、登場人物は100人以上だとか!!
うわー!嬉しいこと言ってくれるなあ!

主人公五人が(性別不明の一体を除けば)全て男性ですね。
一応事件の中心人物らしい「女性」が映ってますけど。
(おそらくその女性だと思いますが)主演女優、近野成美さんだそうです。
調べてきましたが、元おはガールの方なんだそうです。

早くシステム方面の説明が欲しいですね。
ザッピングやTIPはあるんですかね?
個人的にはTIPが大好きだったので続投だと凄く嬉しいんですけど。

まだ発売日が「2008年」としか書いていないんですよね。
年末商戦にぶつけるんだろうか。


428は先週発売したファミ通で取り上げられていたらしいです。
気がつかなかった・・・

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

04:33  |  ゲームのニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●428

タマが気になる・・・
街もやりたいなー
軍隊 |  2008年08月12日(火) 16:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/87-fb2aa3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
