2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22 (Fri)

最低だ・・・俺って・・・

※今回只の独り言、もしくは言い訳につきgdgdかつイライラさせる恐れがあります。
ご注意ください。(何を?って感じですが。)


タイトルがアレなのですが、
いやいや、別段悪いことをした訳ではないんですよ?
ただ、こう・・・
良心が咎める行いをしてしまいまして・・・

それは『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』その他の購入

最低だ!俺は最低だ!!!!

いやいや、全然悪いことしてないじゃんw
まあ、それはそうなんですけど・・・
初代デビサマまだクリアしてないのに買っちゃうなんて・・・

別に良いんじゃねえの?
今丁度プチ高騰してる時だし、いいタイミングじゃん。
でさ、何時買ったのよ?

えーと、三日前だから・・・19日ですね。
へぇ、いくらで買ったの?
2000円以下の中古で。3つ店回って見つけたんです。
2000円以下なら今は買いだな。
そういえばさ、買っただけなの?それともプレイもしたの?

プレイも・・・しました・・・
随分と歯切れ悪い言い方だな。
前作やってなくて『ライドウ』やってもも平気なんでしょう?
で?どこまで進んだのよ?

・・・・・・・・
ん?
・・・・・・・・・・・今、12話。
・・・え?
今何つった?

今12話です。

ちょwwwwおまwww
最終話じゃねえかwwww
どんだけプレイしてんだよwwwwww
三日前で12話ってw
お前アレだろ、合計時間20時間くらいいってるだろwww

・・・・・・
・・・図星なんだ。
うん。
それでブログの更新が滞っていた、と。
というより、あまりにも早解き?しすぎてプレイ日記間に合わず放棄してたんで書くことが無かったんです。
・・・・12話か~。
はい・・・。
確かに今更書くことないよなあ、ネタバレばっかりだし。
2週目の超・葛葉なら書けるかもしれないですけどね・・・

という脳内会議してたここ2、3日。
ヤバいなあ、今夜にでもクリアできてしまう臭がしてます。

ああ、『その他』っていうのは何なの?
それは、PSP版の『街』を買ったんです。
余計に『デビサマ』の地位が危ういわけだ。
そういうことになります。
精進いたせ、としか言えねえな。

超力2週目、『超葛葉』は日記付けようと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

21:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脳内会議、楽しませてもらいましたwwww
おにいやん |  2008年08月25日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringwandering255.blog21.fc2.com/tb.php/97-0f84c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
